T.P.さくら

2011年01月27日

キャスト+α リレーブログ【しおしおん編】

ごきげんよう。
TPさくらディレクターのしおしおんです。

リレーブログのα部分として登場しました。
キャストじゃなくてすみません。

今月の頭の前編マスターアップに引き続き後編のマスターアップ作業で大忙しの中、こちら書いてます。
応援イラストの記事も書けずに申し訳ないと思いつつも、ゲームを皆様にお届けできるよう頑張っています。

さてさてさて、本日は『TPさくら 前編』の発売日です!
これも一重に応援してくださるファンの皆様のおかげです。
改めまして、皆さんありがとうございます。

合わせて発売日イベントを東京・名古屋・大阪で行いますので是非足をお運びください。
詳細は公式ホームページで!
→ ■「T.P.さくら」発売記念イベント開催!

TPさくらは知っての通り……いえ、知らない方もこの機会に知っていただくということで、
TPさくらはオリジナルアニメーションDVD(OAD)とPCゲームとが一つになった、新しい試みのパッケージになっております。
社会的意欲作と言っても良いです。
そんな訳で製作に関してはOAD・PCゲームの両方に関わる事になりまして、なかなかに良い経験をさせて頂きました。

そして唐突にはじめる5つの質問。

Q.
製作に関して楽しかった点?
A.
すべて楽しかったです。

Q.
製作に関して苦労した点?
A.
すべて苦労しました。

Q.
TPさくらとしてこだわった点?
A.
小学生っぽさ…って書くと語弊がありますかね。
さくら達は小学生ということもあり、言動や思考に関しては子供らしさが出る様に意識してみました。

Q.
TPさくらでのお気に入りキャラは?
A.
もちろんさくらです!
……と言いたいところですが、正直に言うとエリカです!
エリカかわいいよエリカ♪

Q.
ユーザに向けて一言
A.
OADとPCゲーム、それぞれで一つの作品としても楽しめますが、両方見て遊んで楽しんで欲しいです。
そうすればよりTPさくらの世界をキャラクターを好きになって貰えると信じています。
……そしてそして、TPさくらが好きになった皆さんは、来月リリースされる後編もよろしくね♪

とまあ最後にそつなくCMも入れつつ。
それでは、みなさんTPさくらを楽しんでください!!


Copyright c 2010 CIRCUS/T.P.S project
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。