T.P.さくら

2010年12月13日

「T.P.さくら」のCMが放送されます!!

緊急告知!!
「T.P.さくら」CM放送のお知らせです。

本日深夜にテレ玉で放送される「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」にて
「T.P.さくら」のCMが放送されます!!

本日のテレビ埼玉さんを皮切りに色々な放送局と番組で「T.P.さくら」の
CMが放送されますので、ぜひご覧下さい。

今後のCM放送情報は当日にツイッターでつぶやきますので、
見られた方は、「見たよ!」ってつぶやいてくれるととっても嬉しいです。

ちなみに、TVKとチバテレビとテレビ愛知が見られる方は
今週の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に「スーパーロボット大戦」、
を要チェックです。

サンテレビとKBS京都が見られる方は「スーパーロボット大戦」が
要チェックです。

それと、もう一つお知らせ。
「ラジオ T.P.さくら」の収録を明日の午前中に行います。
ちょっと、参加しづらいかも知れない時間の収録ですが、
ぜひとも、ご参加いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!!
Copyright c 2010 CIRCUS/T.P.S project
×

